2011年11月04日

明日から!!

通います━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!
(正確には、今日です^^)

読谷にあるbio cafe清流舎

で、やってます。
リマ・クッキングスクール
マクロビオティック初級秋期講座に☆

この、クソ忙しい時期に、職場のみなさん スイマセン(*_ _)人

でも、自分自身の為に
少しでも前に進みたくて
ようやく申し込む事が出来ました

しかも、今回たまたま秋期講座開講でラッキーです♪
春期講座の募集が始まる3月まで待とうと思ってたので
このチャンスを逃すまいと
即、申し込みしましたよーーー

お財布事情もよろしくないけど
自己投資なんだから文句はないっしょo(`ω´*)o
オイラ頑張るもんねーーーー


NHKの通信講座
・・・・やってましたね、たしか^^;

でも。
おで、ひとりでできないもんΣ(´Д`lll)←

やっぱ、その環境に入ったほうがいいんでないかい??
っつーことですよね^^;

意思が弱ぇ~のなんのって(笑)


とりあえず、2月まで全12回!!

初級

取ります!!




Posted by Ryo at 01:02│Comments(1)
この記事へのコメント
いえぃ!いよいよ始まるんだね!!
初日はどんなだった?
あ~、スタートって響き、なんて清々しいのぅ
また話をきかせてね♪
Posted by あやかる at 2011年11月05日 21:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。