2012年04月09日

なんだかんだ~~

今年の初めにブログアップしたまま
すでに数カ月(笑)

四月八日になりまして(´ヘ`;)
明日から、センは4年生です

てか、facebookにむちゅー...(´З`)チュ
だいぶ移行しとります

そっち側にアカウントのある方は
Ryo Plusoneで検索していらっさいませ
プラスイチをプラスワンで英語にしてみただけです(笑)

ま、基本、友達にしか公開しとりませんけどwww


名前が違うんで検索に手間取ったり
友達申請しても気付いてくれなかったりで
友達少ないですけど(笑)
知ってる人は声かけてください


マクロビオティックのブログも準備中から進まないし(爆)

まぁ、相変わらず
よんな~よんな~やってるのは確かです

お暇な~ら~来てよね~~
アタシさみしいのぉ~

ってことで
facebookでどうぞーー



こっちは、なんかの気まぐれで来ます^^



Posted by Ryo at 00:07│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。