2010年06月26日

行ってみたいナ・・・

夢の国♪


ぢゃなくてwww



RYO the SKYWALKERに会いに...(´З`)チュ

今、沖縄にいるのにーーー

会えないなんてーーー
行ってみたいナ・・・


(´・ω・`)ショボーン


仕事休みとれないのーーーー

ってか、一人じゃイケないのーーー

ジャパレゲ初心者だし|〃▽〃)ゝ”

一人浮いちゃう(笑)


2年前になるかなー

ジャパンレゲエフェスタ沖縄のチケット
ドコモのキャンペーンで当たったのに
その年RYOさんは出演しないとのこと
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

ので、チケット譲りました^^;

でも、代わりじゃないけど
MEGARYU来てたって・・・・・ 。・゚・(ノД`)・゚・。

ダブルパンチでござい(´;ω;`)ウッ…



んーーー
でも、いっかぁ

いつかセンがおっきくなってから一緒に行くかなww
センはRYOさんの『Seize The Day』が大好き♪


車で流れると
一緒に歌うんだよねーーwww


それまで楽しみを取っておきまそ(*^_^*)




あーーーー
でも、やっぱ残念www



Posted by Ryo at 03:39│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。