2011年07月03日

イイッす!

今度新しくでた
LA BETTOLAの落合務シェフの本が素敵だ(σ*´∀`)

あっ!
御無沙汰Ryoです<(_ _*)>


あの、落合シェフが日本各地をまわってますNIPPNの料理講習会
その講習会のレシピが収録された本が出たんですよ
(`・ω´・)b

いやぁ〜素敵です
やっぱり好きですゎ
落合シェフ
そしてイタリア料理

オイラ、イタリアンから離れてるけど、今の職場のおかげで…




落合シェフの講習会参加することになりました。
感激です!!O(≧▽≦)O

行きたかった、会いたかったLA BETTOLAの落合シェフに会えるんです


(つ´∀`)つ総料理長
感謝!感謝!!です




ヤバいっ((`Α´;)))

興奮して
鼻血出そう( ̄ ; ̄)



Posted by Ryo at 02:56│Comments(2)
この記事へのコメント
RYOちゃんへ

 久しぶりだね。復活第一弾のブログはハッピーだね。

でも鼻血はがまんしといて。あはっ(^_^)。
Posted by コラボ at 2011年07月04日 22:26
コボさん
こんなオイラのブログをこまめにチェックしてくれてアリガトです


HappyだよO(≧▽≦)O落合シェフに会えるんだから

早くイタリアンに戻りたい
Posted by Ryo at 2011年07月05日 01:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。